News

TEE 全国ツアー2017 「See You Again」緊急追加特典!!

さぁ!5月7日からTEEの全国ツアーが始まりますが、今回実はツアーでは恒例の"ガラポン"の実施は無い方向で進めておりました。。
が、急遽形を少し変えて実施することに決定いたしました!!
TEE本人が全国のファンとのふれあいをやってほしいと"鶴の一声"で実施決定です!!

あくまでグッズをご購入頂けた方への"おまけ"の特典となります!

ツアーグッズ(通常グッズも含む)商品代金 ¥2,000(税込)以上お買い上げごとに抽選参加券を1枚プレゼント!
例:商品購入代金 ¥7,500ご購入の場合は抽選参加券は3枚のお渡しとなります。

その抽選参加券にはナンバー(数字)が記入されております。
ライブ終演後のグッズ販売を経て、時間が来ましたら当選番号を発表致しますので、お手持ちの抽選参加券をご確認ください!
当選されましたら下記の特典をプレゼントいたします!

特典内容はコチラ!(特典はライブ終演後に実施となります。)

特等:TEEの楽屋招待
2等:本人とツーショット写真(お手持ちのスマートフォン・カメラにて撮影いたします)
3等:本人から直筆サイン(お好きな場所へ1カ所サインいたします)
4等:ハズレ

(WEB通販にてグッズをお買い上げの方)
現在WEB通販にてご購入の方へも通販発送時に"抽選参加券の引換券"を同封いたします!
ご来場頂きました会場のグッズ販売エリアにて抽選参加券へと交換させて頂きます。
どの公演に来られても問題ございません。

<ご注意>
*抽選参加券に記載されておりますナンバリングは各公演固有の番号となります。他公演には使用ができませんのでご注意下さい。
*数回に分けてご購入・ご注文された場合は合算での抽選券のお渡しにはなりません。1回のご精算ごとに規定の枚数をお渡しいたします。
*WEB通販に関しましても1回のお買い物にて規定の金額に達した枚数を同封いたします。(送料・手数料は金額に含まれません。)
*抽選券へのお受け渡し・引き換えはグッズ販売エリアにてライブ前のグッズ販売・終演後のグッズ販売時間に行います。終演後のグッズ販売は特典実施開始時間までに終了致しますので、
お早めにご参加ください。
*抽選参加券・引換券の紛失、盗難等により再発行はいたしませんのでご了承ください。
*天候等、都合により特典会の内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。