News - News

【FC会員限定】TEE LIVE TOUR 2017「See You Again」来場者限定スピードくじ実施決定!!

News

 

TEE LIVE TOUR 2017
「See You Again」



来場者限定
モバイルスピードくじ実施決定!


抽選で当たりが出るとスペシャルな賞品をプレゼント!!

会員になれば全員が参加できますので、是非ツアーの記念にチャレンジしてください!

 

豪華当選賞品はこちら

 

 

 

参加方法は超簡単!!


※非会員の方はTEEオフィシャルファンクラブの有料会員登録を行ってください。

参加方法は会員登録をして、当日配布されるチラシのQRコードから特設ページにアクセスして【スピードくじを引く】のボタンをタップするだけ!!

当たり画面が出たら、そちらの画面を表示したまま、ファンクラブブースのスタッフのところまでお越しください。


こちらは来場者限定の特設ページとなりますので、FCサイトのTOPページからは特設ページへ進むことが出来ません。
当日配布のチラシのQRコードよりキャンペーン特設ページにアクセスしてください。

当たり画面が出てから、一度携帯の画面を消してしまった場合は、再度チラシのQRコードから特設ページにアクセスして、スピードくじを引いてください。
何度引いても結果は同じになりますので予めご了承ください。

当日、分からない方やスピードくじが引けないなどのトラブルがございましたら、ブースのスタッフにお声がけください。

 

注意事項

 

※当日以外の受渡しは不可となっておりますので、ご注意ください。

※今回のキャンペーンはスマートフォン会員のみが対象となります。
PC会員の方は参加不可となっておりますので、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。