News - News

8/15開催「TEE 10th Anniversary&HIPPY 5th Anniversary TEEとHIPPYのたまには2人でどうでSHOW!!」先行販売 一時延期・変更処置につきまして

News

このたび8/15に開催予定の当イベントの各種先行販売のスケジュールを一時延期・変更処置とさせていただきます。

イベント自体の開催は現在のところ開催する予定ですが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する
政府発表、および関係機関の方針に鑑み、弊社と致しましてはチケットの先行販売の一時延期・変更処置をとることに致しました。
 
<変更前>
3/21(土)10:00〜
 
<変更後>
4/18(土)10:00〜
 
となります。
 
各種予約販売ページに関しましては3/6に公開したホームページ等の情報から変更はございません。
変更させていただきました日程になりましたら、そちらへアクセスしていただけますと予約販売ページに遷移致します。

https://www.tee-web.jp/contents/303330
 
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する状況、対策は日ごとに変化しておりますので、当イベントの内容に関して変更などが生じた場合は、随時ホームページやSNSにてお知らせ致します。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。