News

11/26(日) 「第30回名桜大学祭」ゲスト出演決定!!


■開催日時
2023年11月26日(日)
TEE LIVE:18:40〜

■会場
名桜大学 野外ステージ
沖縄県名護市為又1220-1

▼詳細はこちら
https://lit.link/meiofestival30
 

【注意事項】
● 本大学祭は、地域に寄り添った大学祭を理念に掲げているためアーティストライブは入場無料とさせて頂いております。
●席の指定、予約等はできません。
ライブ前のステージでは学生主体の企画やパフォーマンスがありますので、ライブのための席取りなどもお控えください。そのような行為が見受けられたときには、スタッフがお声かけさせていただく場合がございます。
●興行の中止や延期の場合でも旅費などの補償はできかねますのでご了承ください。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがございます。また開演中の入場については、制限させていただくことがあります。
●会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
● 体調不良者の入場はお断りしております。
●『あたらよ』に関しましては、写真、録画の撮影・録音は禁止となっておりますので、撮影機器のご使用はお控えください。
●許可された場合以外は、会場内に録音、録画、複写に使用する機材及び酒類、危険物等を持ち込むことはできません。また、犬同伴も不可能です(盲導犬を除く)
●暴力団関係者の入場をお断りします。
●駐車場については限りがございますので、知人での乗り合わせや徒歩、タクシーの利用等を推奨いたします。
●近隣住宅への駐車及び路上駐車はお控えいただきますようよろしくお願いいたします。
●名桜大学の駐車場には限りがあるため、ネオパークやアグリパークの駐車場をご利用ください。いずれも満車の場合は、コインパーキングをご利用ください。
●お問い合わせは下記のメールアドレス及びインスタグラムのみで受け付けます。大学へのお問い合わせはご遠慮ください。

〈お問合せ先〉
Email:meio-festival@mail.meio-u.ac.jp
Instagram:@meiofes30