News

TEE「空」Music Video公開を記念したキャンペーンが決定!

TEE「空」Music Video 公開記念キャンペーン開催!!



TEEの新曲『空』のミュージックビデオをYoutubeで再生している事が分かるスクリーンショットと、 #TEE #空 #広がる空 の3つのハッシュタグをつけて、Instagram(ストーリーは不可)かTwitterのどちらかに投稿してください。
投稿してくださった方の中から、抽選で「空 オリジナル生写真」へTEEのサインを入れてプレゼント。
是非、お気に入りの場面をスクショして投稿してみてね!


<プレゼント内容>
■投稿をしてくれた方のなかから、抽選で30名様に「空 オリジナル生写真」へTEEのサインを入れてプレゼント


<応募条件>
■TEE『空』のMVをYoutubeで再生し、Instagram(ストーリー不可)かTwitterにMVが再生されていることがわかるスクショと#TEE #空 #広がる空 のハッシュタグを投稿するだけ!

■応募集計対象期間
9月12日(月)MV公開以降~9月21日(水)23:59まで
※上記期間内にSNS投稿を完了した方のみが、プレゼントの対象になります。

■当選発表
当選者にはスタッフよりInstagramもしくはTwitterのDMにてお知らせいたします。当選された方はDMへ必要事項をご入力の上、ご返信下さい。

■当キャンペーンに関する注意事項
※ご応募は国内在住の方に限らせていただきます。
※ご当選されたお客様には、2022年10月中旬以降にスタッフよりDMにてご連絡いたします。
※鍵付きアカウントは鍵を外してご応募ください。
※DM(ダイレクトメッセージ)を受信できるように設定していない場合は、キャンペーンに関するご連絡ができかねるため応募対象外とさせていただきます。
※スタッフからのDMに返信がない、もしくはDMを受け取れない場合は当選無効となりますので、ご了承ください。
※当キャンペーン参加に関する通信費はお客様ご自身のご負担になります。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※ご登録いただいた情報については、弊社の個人情報保護方針に基づいて運営し、当企画の抽選のみに使用いたします。

たくさんのご応募、心よりお待ちしております。