News

七夕緊急企画!TEEとZoom会議へ参加者募集!!

2022/7/7(木)に、TEE Official FanClub有料会員限定でTEEとのZoom会議への参加者を抽選で募集いたします!
七夕にTEEとZoom上で直接お話ができるスペシャル企画となります!

是非ともご参加ください!!

 

応募方法


【実地日程】 
7/7(木) 19:00頃〜予定


【受付日程】 
〜7/3(日) 23:59まで

 

応募はこちら

 

 

【注意事項】
※応募は会員おひとり様1回に限ります。
※当選者に、専用URL/ID/パスワードをメールでお知らせします。
※当選メールは、7/5(火)までにご連絡いたします。
※当選メールは「noreply@tee-web.jp」よりお送りいたしますので、受信できるよう事前のご準備をお願いいたします。
※メールが配信できなかった場合は、別のお客様に当選権が移る場合もありますので、予めご了承ください。
※ご参加いただく前に、ご本人確認や質問内容などの確認をさせていただきますので、時間に余裕を持ってご参加ください。
※開始時間は前後する予定がございます。予めご了承ください。
※所要時間は1時間程度を予定しております。
※いかなる理由であっても、遅刻や連絡がつかないなど、進行の妨げになる可能性があった場合については、参加不可とさせていただきます。
※質問は事前に頂いた内容のみとさせていただきます。それ以外の質問をされた場合は、退出させていただきます。
※本イベントはWebアプリケーション『Zoom』を使用します。事前に『Zoom』の無料サインアップをおこなってください。
  パソコンの場合は、WEBで検索(https://zoom.us/signin)の上、必要事項を入力してください。
  スマートフォンの場合は『ZOOM Cloud Meetings』アプリのダウンロードし、サインアップを行ってください。
※すでにアカウントをお持ちの方は、新たにサインアップをする必要はありませんが、本イベント参加中は、Zoom画面上で登録名(アカウント名)が公開された状態となります。
  ご自身で責任をもってご確認の上、ご利用ください。
※当選メールにてお送りするZoomミーティングURL/ID/パスワード情報は、ご当選者様が責任を持って管理してください。
  各情報の転送は、一切禁止とさせていただきます。
※画面録画機能を使ってのイベント撮影や、その他の録画・録音機器を使用したイベントの撮影行為は、一切禁止いたします。
  発覚した場合は、厳重な対応をさせていただきます。 
※Zoomをご利用いただくにあたり、別途Zoomの利用規約が適用されます。必ずお客様ご自身で事前に確認の上、ご参加ください。

★応募には、TEE Official FanClub有料会員での会員ID登録が必要となります。
▶「TEE Official FanClub」の会員登録はこちら