News

<視聴方法のご案内>TEEファミ限定無料配信ライブ明日配信!!

ツアーやイベントが無くなったりしている日々ですが、それでもファミリーには今年リリースした曲を届けたい。
そんな気持ちで開催を決めました。
短い時間ではありますが、是非見てくださいね☆

By TEE


【イベントタイトル】
"アルバムの曲歌わせてくれ"
ファンクラブ限定生配信でやっちゃいます。

【開催日時】
10月13日(水)21時頃~

【参加資格】
TEEファンクラブ入会者限定

【料金】
無料
 

配信のご視聴はこちら

※現在、無料会員の方はすぐ登録いただければ無料で視聴可能。

注意事項

※本イベントはインターネット配信となります。
※本イベントのアーカイブは御座いません。
※演者、スタッフは三密を避け、最小限の人数でマスク着用や消毒等万全の対策の上、撮影をしております。
※新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府、自治体等による指示や要請により、配信を止むを得ず中止もしくは延期とする場合がございます。ご了承ください。
※視聴環境、ネット環境はご自身で整備ください。こちらでは対応は一切できかねます。
※閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。
※配信には機材・回線等、最善の準備を行い実施致しますが、生配信である特性上、不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、ご了承ください。