News

TEE TOUR 2021 『Natural』開催中止のお知らせ

TEE TOUR 2021『Natural』の開催に向け、スタッフ一同準備を進めて参りましたが
開催エリアの医療提供体制の逼迫、及び先に発出されておりました緊急事態宣言の延長が首都圏を始め発表されましたことを重く鑑み、本人を始め全スタッフとの協議を重ねた結果、開催を中止することと致しました。

LIVEの形も日々様変わりする中、我々と致しましてもTEEファミをはじめとする
たくさんのお客様とお会い出来ることを楽しみに進めて参りましたが、今しばらくの
辛抱が必要なのではないかとの思いで決断致しました。
楽しみにして頂いた皆様、いつも応援頂いている皆様には、このような形となりましたことを深くお詫び申し上げます。
ご購入いただきましたチケットの払戻方法につきましては、方法等が決まり次第ご案内させて頂きます。

来年こそは、新型コロナウイルスが落ち着き通常通りとは言えないかもしれませんが
TEEがステージに上がり皆様と笑顔を一つで出来るLIVEを行えるよう、引き続き精進していく所存です。
引き続きTEEへのご声援のほど、宜しくお願い申し上げます。

以下、TEE本人より

このたびはイベンター、事務所スタッフと話し合った結果2021ツアーを中止する運びとなりました。
楽しみにしてくださったファンの皆様や準備してくださったスタッフの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
悔しい気持ちは計り知れないほどありますが、この選択は後ろ向きなことではなく、ファンの皆様には楽しみが増えたと思って次の開催できるライブを楽しみに待っていてほしいです。
僕にとってもこの時間でさらにパワーアップしたティーを皆様見せられると自負しています。必ず見せます。
この延期になった時間を僕は無駄にせず更に成長して素敵なティータイムをお届けできるよう皆様も楽しみにしていてください。


2021年9月8日
株式会社RAMPAGE & TEE