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【重要】ahamoサービス開始による各種お手続きのご案内について

平素よりTEE Official FanClubをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年3月26日よりNTTドコモより新料金プラン「ahamo(アハモ)」サービスが開始致します。

サービス開始にあたり、ご利用を予定されているお客様は下記ご案内をよくお読みの上、お手続きをお願い致します。

現在、ドコモ SPモード決済をご利用中で、ahamoサービスを予定されている方は自動退会となります。サービス開始前に下記お読みの上、引き続きサービスご利用いただけると幸いです。

▼注意事項▼
①「ahamo」を利用する場合、@docomo.ne.jpのキャリアメールはご利用できなくなります。
当サイトのメールアドレスにドコモキャリアメール(@docomo.ne.jp)をご登録の方は、マイページより別のメールアドレスにご登録内容を変更いただく必要があります。
マイページ:https://www.tee-web.jp/dashboard

②「ahamo」は、「spモード」のサービス対象外となるため「spモード コンテンツ決済サービス」はご利用いただけません。
そのため、現在当サイトへNTTドコモのキャリア決済「spモード 決済サービス」にて有料会員登録いただいている場合、サイトを継続してご利用いただくためには、ahamoプランに変更される際に決済方法の変更手続きを行うようお願い致します。


各種お手続きについては、Q&Aをご用意させていただきました。

Q:登録のメールアドレスを変更したい
A:ログイン後、マイページから登録アドレスの変更手続きをお願い致します。

Q:決済方法をドコモ spモード 決済からクレジット決済に変更したい
A:サイトのマイページから退会手続きを行ってください。退会処理が完了しましたら、あらためてマイページより有料登録手続きでクレジット決済を選択してください。

Q:退会してあらためて有料登録手続きをした場合、入会日(初回登録日)、会員番号は引き継がれますか?
A:更新猶予期間以内(退会月の翌月)に再入会いただければ引き継がれます。ただし、必ず同じアカウント(メールアドレス)にてログイン後、再入会ください。

Q:二重で課金される事はないでしょうか?
A:同月内に課金の重複を防ぐため、マイページから月末に退会手続きを行ってください。翌月初にあらためてマイページから有料登録手続きを行っていただければ課金の重複は発生致しません。同月内に再入会いただくと重複で課金されてしまいますのでご注意ください。

Q:ドコモ払いへの変更は可能でしょうか?
A:ドコモ払いの導入は検討中でございます。ご不便をお掛け致しますが、現時点ではクレジット決済をご案内いたしております。

Q:何も手続きしない場合はどうなるのでしょうか?
A:現在、ドコモ SPモード決済をご利用中で、ahamoサービスを予定されている方は自動退会となります。サービス開始前に上記お読みの上、引き続きサービスご利用いただけると幸いです。
その他、ご質問等ございましたら、下記事務局カスタマーまでお気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


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