News

【LIVING ROOM LIVE vol8開催延期のお知らせ】

いつもTEEを応援していただきありがとうございます!
先日、FREEDOM出演辞退の際にお伝えした通り現在TEEは濃厚接触者として断定されおります。
そのため保健所より2週間程度の不要不急の外出自粛と健康観察要請を受けまして、12月13日に予定しておりましたLIVING ROOM LIVE vol8の開催延期を決定いたしました。
楽しみにしておられた皆さんには大変申し訳ありませんが、昨今のコロナウィルス拡大防止に努めるべくご理解いただければと思います。
それに伴いまして延期予定日程及びチケットの払い戻し、faniconで開催されておりますガチャについて、それぞれ下記と致しますのでよろしくお願いします。

【延期予定日について】
2021年1月11日(祝・月)
開場:18:00~開演:18:30~

【チケットについて】
チケットご購入済みのお客様は、ご購入済みのチケットでそのまま延期日程にご視聴いただけます。
延期日程に配信を視聴できないお客様には、後日下記の通り希望者払戻対応をさせていただきます。

■対象者:12月9日(水)23:59以前にチケットをご購入、かつ1/11(月祝)のLIVE配信を視聴されなかったお客様
■払戻ご案内日時:1月13日(水) ※LINEより通知でご案内致します。
■払戻受付期間:1月13日(水)〜1月24日(日)23:59
 ※口座振込でのご案内を予定しております。

■尚、本イベントのチケットは1月11日19:00まで購入可能となります。
チケット購入はこちらから https://ticket.line.me/sp/TEE_llv

【Fanicon スクラッチ にご参加頂いた方へのご案内について】
・A賞・B賞にご当選された方
延期になった1月11日 LIVE終了後に特典を延期させて頂くか、当初予定しておりました12月13日19時より特典を受けて頂くかをお選び頂けます。

再度、ご当選者様にはFanicon内の個別トークにてご案内をさせて頂きます。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。