News - News

緊急ファンクラブ企画!「TEEの誕生日当日に直接お祝いをしてあげよう!!」

News

この度、「TEEの誕生日当日に直接お祝いをしてあげよう!!」企画を実施いたします!
11月26日のTEE誕生日当日に抽選で本人へ直接お祝いの電話orビデオ通話ができるスペシャルな企画です。
是非ともご参加ください!!


【実施日時】
11月26日(木) 16:30〜18:00

【応募期間】
11月18日(水) 18:00〜11月23日(月・祝)23:59

【募集項目】
・ニックネーム
・電話番号
・電話orビデオ通話(どちらをご選択)
・ツイッターID(任意)

【応募資格】
TEE Official FanClub 有料会員の方

応募フォームはこちら

応募には、TEE Official FanClubでの会員ID登録が必要となります。
▶︎TEE Official FanClubの会員登録はこちら


【注意事項】
・当選した方には、事前にご連絡は御座いませんので、何卒ご了承ください。
・当日は16:30〜18:00の間にお電話いたします(事前の連絡はいたしません)。
・3コールで出なかった場合は、当選無効となります。
・「非通知」からの連絡になりますので、通知拒否設定している方は、解除をお願い致します。
・ビデオ通話をご希望の場合は、応募フォームで、「ビデオ通話」をご選択してください。
・電話orビデオ通話の通話時間は、原則1分以内とさせていただきます。
・当日は、YouTube用の収録を行う可能性が御座います。予めご了承ください。