News

「TEE LIVE TOUR 2019」広島追加公演で販売するライブ写真入りTシャツのセレクト企画! 3枚のライブ写真の中より、TEEファンクラブの皆様からのご意見を反映した1枚を会場で販売!!

TEEファンクラブのみなさんこんにちは!

「TEE LIVE TOUR 2019」広島追加公演で販売するグッズとして、ライブ写真入りTシャツが決定いたしました!

3枚のライブ写真の中から、ファンクラブのみなさんにご意見として投票してもらいたいと思っています!
皆様にセレクトしていただいて、一番意見の多かった写真を入れたTシャツを会場で販売いたします。

どの写真が選ばれるのか!みなさんのご意見を教えてください!!

あなたの意見が反映されたライブ写真入りTシャツの発表は、後日グッズの情報解禁時にお知らせします!ぜひご参加下さい!
 


【ライブ写真候補】



【Tシャツ/イメージ画像】

※実際の商品は画像と若干色味やプリント位置が異なる場合がございます。予めご了承下さい。
 


<受付期間>
2019年12月28日(土)18:00 〜 12月30日(月)23:59


【注意事項】
※デザインは変更になる可能性があります。
※受付は、会員様お一人一回のみとなります。
※順位の発表などはいたしませんので、予めご了承ください。

応募フォームはこちら

※受付は終了いたしました