News

TEE NEW グッズWEBストア発売開始!


先日のLiving Room vol.3でも販売された"TEE "Living Room"クッションカバー"

をWEBストアにて予約販売開始!

販売は下記のWEBストアにて本日 18:00より予約開始です!(発送は5/7から順次発送開始となります。)
http://www.rampage-store.com/

TEEがプロデュースした新たなLIVEイベント『TEE Living Room Live』。
そこで販売しているアイテムがついにWEBストアに登場!!

TEEの部屋のリビングで、お招きしたゲストの皆さんに音楽のおもてなし。
普段のLIVEとは一味違った、ゆったりとした大人の雰囲気の中で“大人なTEE”がアコースティックライブ!!!

今回は初回から展示しているクッションカバーを再現。
TEE "Living Room"の世界観をあなたのおウチにも・・・

(ご注意)
カバーのみの販売のため、40☓40サイズのクッションを別途ご用意頂く必要があります。

【販売価格】
3,000円(税込)

【仕様】
サイズ:約40cm×40cm
カラー:グレーのみ

販売は下記のWEBストアにて本日 18:00より予約開始です!
http://www.rampage-store.com/

(ご注意)
4/27(金)から5/6(日)までのゴールデンウィーク期間中のWEBストア営業に関してのお知らせです。 ご注文・メールなどのお問い合わせに関しましては24時間受け付けをしておりますが、お荷物の発送・お問い合わせに関してのご返答・お電話でのお問い合わせに関しましては5/7(月)以降のご対応となりますのであらかじめご了承くださいませ。 何卒宜しくお願いいたします。